本に、人間関係うまくいならこうしなさい!というようなことが書いてありますが、そういうなのは信用して良いのでしょうか?

本に、人間関係うまくいならこうしなさい!というようなことが書いてありますが、そういうなのは信用して良いのでしょうか? 確かに僕はその通りにしたら女性からモテました。

本、雑誌 | 読書11閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

本には様々事が表現されています。自身にとって為になる事やその逆や、心温まる言葉や止めておきたい表現や、知識等。 残念ながら読書を通してどれが正しく不正解かはご自身の判断かと思います。更には其れらをご自身で吸収する想像力、或いは創造力を養えるのが読書の価値で有り強味だと思っています。

その他の回答(1件)

0

まず自分で試してみたらいい。 本に書いてある事が絶対じゃない。自分の頭で考えて判断して。