ID非公開

2020/9/7 8:00

22回答

獣神化でこの青い竜が必要ってまとめサイトには書いてあったんですけど他の3つの枠にはなにを集めたらいいんですか??

獣神化でこの青い竜が必要ってまとめサイトには書いてあったんですけど他の3つの枠にはなにを集めたらいいんですか??

画像
補足

モンスト 轟焦凍 獣神化

ベストアンサー

0

轟焦凍をレベルマックスにしてますか?レベルマックスにしてないと獣神化できませんよ。素材は足りてます 補足:タスカンする必要は無いです。亀を半分合成し続けて下さい

ちなみに残りの3枠、と質問主さんがおっしゃってるのは、他のモンスターが獣神化や神化するときはその対象必要素材が書いてあります。何も書いてなければ必要ないです。

その他の回答(1件)

0

レベルMAXで 進化、獣神化できます。 三つの枠は無いです。 表示されてるものだけで良いです。

ID非公開

質問者

2020/9/7 18:11

レベルMAXにしたのですがこう表示されてしまいます、、

画像