久しぶりに通帳記帳しました。

久しぶりに通帳記帳しました。 そしたら毎月27日にAP(ヤフー (カという所から508円の引き落としがあるのですが、それが何なのかわかりません。 ヤフーウォレット?で確認してみましたが、請求は何もなかったです。 何かわかりますか?

ベストアンサー

0

通帳の項目にAP(ヤフー (カと言う事は yahooBB会員の方で、yahoo指定金融機関外の金融期間の口座登録 して居ます 例えば、地方銀行、都市蛮行、ゆうちょ銀行登録塘路して居ませんか ヤフーウォレット確認してみましたが、請求は何もなかったです 複数のYahoo!IDお持ちでは在りませんか 登録した、yahooIDで無いと確認は出来ません お持ちの全ての、yahooIDでウォレットにアクセスして明細確認為てください yahooプレミアムは、yahooIDのグレードアップみたいな物です 登録IDで確認する必要があります。

スマホ二代持ってますが、二代ともYahoo!プレミアム未登録と出てきました。 15年くらい前に一時的にYahoo!BBでADSLのインターネット契約していましたが、今は解約しています。

その他の回答(1件)