スタバの新作のマロンを飲んだ方いますか?

スタバの新作のマロンを飲んだ方いますか? 感想教えてください!

1人が共感しています

ベストアンサー

0

当日に飲みました! 1口目は美味しすぎて驚いたのですが、半分くらいで飽きてしまいました...。 飲み物自体が冷たいので、奥底でチョコレートがガチガチに固まってます。「滑らか」とも言い難く、定期的にくる 固まったチョコレートにガッカリしました(--;) 栗の味も特にせず、ソースやチョコレートの甘さのみです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました! やはりわたしはダークモカにシトラス果肉追加が1番好きです^ ^

その他の回答(1件)

0

栗を感じたくて買ったのですが、まったく栗感がなくキャラメルは入ってないはずなんですがキャラメル系の甘さしかなくてびっくりがっかりしました。。。甘いのは甘いので好きな人は好きなんでしょうが写真のイメージとかけ離れたお味でした。 スタバの期間限定はわりと買うほうですががっかりはひさしぶりでしたね。

そうなんですね(´;ω;`) 今日スタバに行きましたが、 ダークモカチップフラペチーノにシトラス果肉入れたらめちゃくちゃ美味しかったです! 去年のプリンのフラペチーノにエスプレッソのショットを追加したのも最高でした! 私も甘すぎない方が好きなので、 早く好みの新作が出ないか楽しみにしてます^ ^