回答受付が終了しました

ブレスマイルクリアは本当に歯が白くなりますか

デンタルケア6,433閲覧

11人が共感しています

回答(1件)

42

動画を見るたび広告が上がってきますね。気になりますよね。そこで話の種に購入してみました。 8月25日から使用してます。ほぼ10割が2週間で効果が出たとかうたっていますが、今のところ全く効果なし。ただの歯みがき粉です。 これから使い続けても白くなる気が全然しません。いや、絶対ならないでしょう。口コミはほぼサクラ。 あの広告のビフォーアフターの写真は、どうとでも加工しますからね。 ああいう誇大広告はその気にさせて買わせてしまえばこっちのもの。騙された、と思っても訴訟にするほどの金額ではないし、返金保証があっても面倒で返金請求なんてしない人がほとんどです。その辺を心得て商売しています。そしてこの商品が頭打ちになれば、また新商品を売り込みます。 注文殺到で品切になるまえに!クリックしてサイトに飛ばなければ完売!今だけ1280円~ってずっと言ってますよね(笑) 歯を白くしたければ、歯医者で保険適用外で施術してもらうしかありません。 残念ですが、市販のものは「汚れを落とす」程度で、白くするものは存在しないと心得ましょう。

42人がナイス!しています