ID非公開

2020/9/7 22:41

33回答

一人カラオケにおすすめの店を教えて欲しいです。

一人カラオケにおすすめの店を教えて欲しいです。 ちなみに、近くにあるのは、 コートダジュール カラオケ館 ビッグエコー カラオケベスト10 まねきねこ です。 よろしくお願いしますm(_ _)m

カラオケ287閲覧

ベストアンサー

0

今月はコートダジュールがオススメ! ・ワンドリンク+室料だけ ・室料3割引 ・平日20時まではハッピーアワードリンク190円 ・3回来店で1回目1,000円引きチケット配布中 ・ヒトカラ追加料金は無料 ・学生なら500円フリータイムでドリンクバー付 ・部屋が綺麗、清掃は比較的良い 例えば社会人が2時間歌うなら、 ドリンク190円+室料120円(例)×0.7×4セット=526円(税抜) 3回通えば1,578円。4回目は1,000円引きだけど、仮に526円を無料にしたと仮定したら、1,578円を4回利用したことになる。つまり1回あたり400円(税抜)以下で利用できる。 コートダジュールの料金メリットは時間と職業(年齢)の縛りが緩いこと。あと部屋が綺麗。学生なら500円フリータイムがある。 もちろん、まねきねこの「朝うた」の方が同じ値段で長くいられるけど、朝限定だったりする。部屋は店舗によるけど、コートダジュールの方が綺麗だし、清掃がしっかりしてる。 以上、あくまで一例です。ベストかわからないので、他は調べてみてチョンマゲ!まあヒトカラだと長時間いるより、毎日少しずつ通った方が色々メリットあると思うので、今月のコートダジュールはそんな悪くないと思う。 最後に、このコメントスマホだと改行の関係で見辛いかも(笑)すんまへん。

ID非公開

質問者

2020/9/8 9:29

丁寧に教えていただいてありがとうございます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答していただいた3人の方、とても助かりました。本当にありがとうございました!

お礼日時:9/8 9:30

その他の回答(2件)

0

チェーンで決まるというよりも、それぞれの店舗事情によっても変わります。 一般的に言えば、ルーム料金が安すぎるまねきねこやバンバンといった低料金チェーンでのヒトカラ利用は店から嫌がられます。それよりも大手カラオケチェーンでなおかつルーム料金が安すぎず、ルーム数もたくさんある大規模店舗のほうがヒトカラ利用はしやすいでしょう。利用する曜日、時間帯によっても変わります。その店舗がもっとも混雑する時間帯にヒトカラ利用すれば店からすれば儲からないので嫌がられます。といっても、多くの店舗でヒトカラに対しては利用時間制限の設定やルーム料金の割増設定があるので、ヒトカラでも気兼ねなく利用しやすい状況になっています。逆に設定がないところ(通常料金設定)のほうが利用拒否される可能性は高いです。

ID非公開

質問者

2020/9/8 9:28

やはり、ヒトカラはあまり歓迎されないのですね… ありがとうございます!

1

1番大きい店。 大きい店は部屋に余裕があるので 入りやすいです。 小さい店で売り上げを出すためには 1部屋に1人ではなく、数人でないと 同じ時間でも売り上げが少ないので。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/8 9:27

そうなんですね!ありがとうございます!