回答受付が終了しました

小松未歩さんって一体何者だったんでしょうか?

小松未歩さんって一体何者だったんでしょうか? デビュー曲「謎」でファンになり、一時期はよく聞いていましたが結局実際に喋ったり歌っている姿を見る事は一度もありませんでした。写真によって印象が違ったり、曲も全てダブルトラック加工で歌声さえも本物なのか?という感じで…。当時はレコード会社の戦略でそういう売り方をしているアーティストが他にもいましたが、それにも増して彼女自身が固く「謎」に包まれていました。 低迷期に入ると少しずつ聞かなくなり、最近ふと思い出してみたらずいぶん前に活動が止まっている様でした。 実在していたのか、今も生きているのか、何をしているのか、はたまた写真や曲、声など複数の人やコンピューターなどを使って要素を集め「小松未歩」という架空のアーティストを作り出していたのか??など詳しく事情が分かる方がいれば教えて下さい。

邦楽 | あの人は今294閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

5人が共感しています

回答(1件)

0

昭和時代に在った手法なのですが"世間一般勢が実像実態を知る事は無いなりその機械が少なく印象感の向上(=勝手な想像の描き立て)等でファン購買層が着く,,,"=角川事務所が始めた手法状(-薬師丸さん)の模倣型がBEING特に初期側女性陣側です. 社製作SIDE側勢の上位性も在りますが"造り上げられた者達"です. ="惟は負荷状が当人等にかなり掛かるものでも在り失語症自閉症やらが多数出た事態ザマが"BEINGの実態ザマを現す"ものです". ろくでもないものです. 反吐が出る. とこうとここで触れる私もあいつらBEINGGIZA側割と初期側で関わっていました. 関わっていると言った方が正解なのですが. 97..2002..+..=私的には2001時点で手を切っているのですが. "ジャイアンの様な社物人員勢とでも思えば"あいつらBEINGGIZAの現在ザマ(迄の転落ザマが)がよく解かる事"かと思われます." + 今現在多数在籍者を抱える各芸能社から離脱する女優勢が増えています. 上記側的な事態やらを避ける為えも在ります. 何しろ在籍者が多過ぎ社が事跡者を捌き切れる訳も無く紙屑の様に棄てられるやら機械が与えられない者もべらぼうに多いのですからオスカ-の様に. ホリプロも同様事態を見せています. 結果両社から離脱する者が増えた. 小松未歩さんはこの類の社の在籍者作り手兼歌い手の1人ですが "謎"に関して言えば"コナン"とゆうお題に対し非常に良く出来ていたかと思われます. 序ながら"コナン"とゆうお題に対しもう1つ良く非常に良く出来いたのは"光と影のロマン"でしょうか. この2つはコナン"とゆうお題主題テ-マに対し良く出来ていました. + 序を言えば当時のBEINGGIZAはSUDIO側やらで言えば時代の最先端を切った機材機器群側,では無くむしろ時代遅れ的な機材機器を用いていたのが実態です. 最先端側を用いていたのは"小室"等でしょう. アルバム500万枚時代,当時のBEING側はむしろ時代遅れ的な機材機器を用いて造られていた事が事実です.