ガールズ競輪について。 気のせいかライン組まないレースが多いような気がします。 女子はあまりライン組まないんですか?

ガールズ競輪について。 気のせいかライン組まないレースが多いような気がします。 女子はあまりライン組まないんですか?

競輪32閲覧

ベストアンサー

1

ガールズケイリンでは、国際ルールのケイリンに準拠したルールとなっているため、あからさまにラインを組むことは反則行為となります。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

ガールズ競輪はラインは組まないですが、勝負所で強い選手への追い上げマークが得意な選手は意外と着をまとめてる傾向があります。 最近では比嘉真梨代選手、日野未来選手あたりが2・3着を拾うのが上手いなーって思います。