ID非公開

2020/9/8 13:34

11回答

Microsoft edge のお気に入り設定等について

Microsoft edge のお気に入り設定等について Windows10になってからブラウザがinternet ExplorerからMicrosoft edgeに変更推奨されてますが、お気に入りの位置が横並びで使いづらいです。 internet Explorerの時の様に左側にお気に入りを縦並びで表示される方法を教えて下さい! それともう一つ… Microsoft edgeを開くと画像の様に「Yahoo Japan」が2つ立ち上がるのですが、設定がおかしいのでしょうか? 自分でもネットで調べたのですが出来なくて… 初心者でも分かりやすい様に、順序立てて教えて頂けるとありがたいです! パソコンにお詳しい方のご教示お待ち致しております!

画像
補足

右下の画像が、Yahoo Japanが表示されてるのに もう一つYahoo Japanを開こうとしている様子です

ベストアンサー

1

Microsoft edgeに変更推奨されているのですから、IE11のことは忘れましょう。 Edgeは「起動時に表示するページを設定」したり、IE11同様に「ホームボタンを表示し、ホームボタンにホームを設定」したり、お気に入りバーを表示したりすることができます。 詳しいことは検索すれば参考サイトがあります。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/8 17:03

ご回答ありがとうございます 自分でも調べたつもりなのですが、設定出来なくて… 宜しければ、分かりやすいサイトのURLを貼っては頂けないでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!