ID非公開

2020/9/15 16:00

33回答

以前ナイスネイルというネイルサロンでネイルをしてもらいました。

以前ナイスネイルというネイルサロンでネイルをしてもらいました。 そのときに施術してもらった紫に淡い黄色のようなラメが混ざったお月様みたいなかわいいカラーのジェルが忘れられません。 セルフジェルネイルを始めようと思っているので、同じもの、もしくは似たようなカラージェルがあれば購入したいです。ご存知の方いらっしゃらないでしょうか?

画像

ネイルケア364閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ネイルスクール講師です 少しお高めにはなりますが、ジェルグラフと言うメーカーの158P オーキッド というカラーが非常に近いように感じます。 ネットで購入できるかもしれませんが、サロン専売品でしたら申し訳ございません。 通販等で、パステルパープル系のカラーで℗という表記があればパールカラーなので、探してみてもいいと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

一番印象に近いお色でした!ありがとうございます! 購入検討したいと思います。

その他の回答(2件)

1

たぶん普通のパール色のカラージェルだと思います。もしくは偏光パール色。ネット通販で安いものもあるので、そちらで似たような色を試してみてはどうでしょうか?

1人がナイス!しています

1

何かと何かの色を混ぜればなりそうですね! 百均のネイルとかで試してみては!!

1人がナイス!しています