車の乗り換え考えてるのですが、ろうきんのマイカーローンはオーバーローンできますか?

車の乗り換え考えてるのですが、ろうきんのマイカーローンはオーバーローンできますか? またオーバーローン可能な場合はローンの延長は可能なのでしょうか?

中古車94閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

マイカーローンにオーバーローンは無理があります。しかし、目的があり、マイカーローンの1プランとして追加するなら、可能性はあります。 例えば、ディーラーで購入する分とカー用品店でオーディオ等を購入する分なら、まとめてマイカーローンとして組めるかも。 しかし、あくまでもマイカーローンを私的利用はできません。 金融機関からディーラーに全て支払われます。(一部の部品を他で購入する場合もその店に振り込まれる)なので貴方が私欲のために使うお金はありません。

その他の回答(2件)

0

ろうきんに聞いたらノーにきまってるでしょ。車屋の見積もりフカしてもらうしかない。ローン期間は延長できません。