ID非公開

2020/9/8 18:08

33回答

信託投資で資産運用、1憶円以上は稼げますか? 30年間働く中で、証券会社利用して株式投資しようと思ってます。 年収500万円、3億円目指してます。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/1 5:27

その他の回答(2件)

海外の金融機関にて去年まで毎年打率4割でした。 HSBC香港やシンガポールDBSにて。 今年ってか3月以降はこの世相にて現金化して様子見ですけど。 >信託投資で資産運用、1憶円以上は稼げますか? 元手は?質問者って体力ありますの? 縮小均衡がお約束の極東の島国では、難しいかと。 海外にて、USD換算にて8ケタまで残高を増やせてます。