8-1面についてのことなんですが、滅茶苦茶強いのを予想していたんですが、すんなりと一発でクリアできました。 重傷者が出たのか?

8-1面についてのことなんですが、滅茶苦茶強いのを予想していたんですが、すんなりと一発でクリアできました。 重傷者が出たのか? という訳でもなく、軽症者一名、中傷者一名ほどでクリアできました。 その時のメンバーは 隊長:薬研藤四郎 極Lv36 隊員:三日月宗近 Lv90 隊員:燭台切光忠 Lv88 隊員:蛍丸 Lv85 隊員:石切丸 Lv83 隊員:太郎太刀 Lv95 でした。 ただただ運がよかったのでしょうか? それとも、8-1面は簡単なとこなのでしょうか? 大太刀が三振りいたから簡単に行けたのか…?

刀剣乱舞55閲覧

ベストアンサー

0

8面の敵は機動が早いけど、それほど強くないと思います。 (ボスマス以外は) ただ、敵の機動が早い+マス数も多いのでボスマス到達前に下手すると刀装が剥がれてしまうこともあったりするので、大太刀や太刀みたいに統率高めの子や3スロの子中心に行くと結構楽ですよね。

その他の回答(2件)

0

8-1はお供さえいれば、特打刀60が2振りいても大丈夫なのでレベリングに最高です。 太刀なら1からでもレベリングできます。 8-2になると、門のところとボスがかなり強くなりますので8-1だけちょっと特別に易しいお作りだと思います。