なぜ頑なにマスク拒否するんでしょうか?関空行きで新潟空港で下ろされたそうです。新潟からバスか電車ですね?ピーチなので金持ちじゃないと思われます。

なぜ頑なにマスク拒否するんでしょうか?関空行きで新潟空港で下ろされたそうです。新潟からバスか電車ですね?ピーチなので金持ちじゃないと思われます。

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

12

この手の人間は間違いなく大人のアスペルガー症候群です。 ちなみに私もこの系統でアスペルガー症候群です。 他人の迷惑を考えずつまらの事に引っかかり難癖をつけたがります。

12人がナイス!しています

その他の回答(12件)

2

拒否する俺 どんなに言われてもスマートに断れる自分に酔ってる (周りには頭の行かれた爺と思われてたと思う) うん~金持ちでプライベートジェットもしくは ビジネスクラスに乗れる人なら問題なかったのにね。

2人がナイス!しています

1

構って君なんですかね!? 罰金だな(笑)

1人がナイス!しています

1

ピーチなので金持ちじゃないと思われ…に笑いました。 なんかこの人、マスクはかたくなに拒否したくせに、新潟空港での降機にはあっさり応じたらしい。「バイバイ!」と他の乗客に捨て台詞を吐いて。 歯槽膿漏でも患って相当口が臭かったんじゃないのかな?マスクしたら自分の口臭がダイレクトに伝わってくるからw

1人がナイス!しています

6

ただ注目してもらいたいのでは(言動が良い悪いは別として) 他のお客さんは迷惑。

6人がナイス!しています

8

他の航空会社でもやってる常習犯みたいなので、それが快感になってんじゃないですかね? 自分は正当な対応をしているってまわりにみせたいのかな? 迷惑かけるのが趣味なのかも。 動画を見る限りきもいおやじだった。 あの動画以外では乗務員や他の客に酷いことを言ったり難癖つけたりしてたらしいね。 大声だしてたのは耳が悪いからとか訳のわからんこと言うきもおやじ。 鞄とかみるかぎり金はなさそうだね。 人生うまくいかないから、ああいう場所でうさばらししてるのかもね。

8人がナイス!しています