なぜ天野先生や吉岡先生のような、何浪もしてやっと医学部に受かったような人が名医になれるのですか? どこかで改心したのでしょうか?

なぜ天野先生や吉岡先生のような、何浪もしてやっと医学部に受かったような人が名医になれるのですか? どこかで改心したのでしょうか?

ベストアンサー

2

勉強と医者の腕、大学と医者の良し悪しは無関係ってことよ。

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました!

お礼日時:9/21 12:15

その他の回答(2件)

1

お勉強ができることと医療技術を習得するってのは違うってことでしょう?

1人がナイス!しています