USJのターミネーターの綾小路麗華さんに関してです

USJのターミネーターの綾小路麗華さんに関してです 。 行ったことないので、よく知ってる人教えてください! 演劇で、綾小路麗華さんの完コピ的な事をやる役なんです。 で、YouTubeでいくつか動画あがってるのを観てます。 お客さんいじり(どこから来たか)の後、 映像を流して⇒メインゲートへの案内 というのが一連の流れなのかな? (YouTube見るところによるとそんな感じ) で、 映像を流して、麗華さんがで出てきた時に 「システムトラブルのようです」とか、 「映像に、一部誤りがあったようです」 っていうくだりをするんですが、 それ(システムトラブルで、現場が騒然とする みたいな感じ)も、 わざと(そのように仕組んでいて、麗華さんが慌てて出てきて「システムトラブル」というくだりをやる)なのか、 本当に、たまに 映像のトラブルが実際にあって、 麗華さんが機転を聴かせた面白い登場の仕方をしている なのか、 実際どうなんだろう?というのが知りたいなと思いました。 YouTubeを見て完コピをするのは出来るけど、 実際の、そこのところを知ってる人が居たら教えてもらえたうえでやると、 やりやすいので! あと、今の時期、USJはやってるのかな?? テレビ等、見ないので あまり情報に疎く、、、 もし、この時期にUSJのターミネーターに行った方がもし居たら、 麗華さんの、この時期だからこその お客さんいじり(コロナに関係したいじり。)をどんな感じでしてたか 教えてくれる人居たら それも知りたいです

テーマパーク347閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2

今はメインホールへ入る前の客いじりは無いです。 コロナ休園の前は、 開演時間までは待機列にいて、 時間になったら前室へ入り、 ある程度(半分くらい?)人が入ったら麗華様による客いじりが始まります。 客いじりで時間を稼いでる間に入場を終わらせて、 全員入場もしくはタイムアップで、 前振りの映像上映が始まります。 上映中にメインホールでの出来事に繋がる映像割込みが入るので、 映像トラブルは毎回です。 現在もその映像上映と映像トラブルは有った事として、 メインホールでのアトラクションは始まってますよ。

2人がナイス!しています

その他の回答(3件)

2

【ネタバレ多数】 ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの映画館系の体験施設は、 ※導入部(任務、目的の説明や伏線) ※体験本番 となっています。 ターミネーター2:3D →サイバーダイン社が開発した、ターミネーター型ロボットの御披露目に、妨害が発生し、その後もいろいろと巻き込まれていく内容です。 なので、映像に、システムトラブル(というか、映像回線割り込み)が発生します。 2020年6月のユニバーサル・スタジオ・ジャパン営業再開後、ターミネーター2:3Dも運営しています。(感染拡大阻止対策のソーシャル・ディスタンス確保で、導入部での説明部屋の立ち位置マーク設置は予想されますが、再開後の同施設の体験は、私はしていないので。) 尚、来週月曜日(2020年9月14日)から当面の間という期間定めず一時休止されます。(今月になってからの後出しこっそり告知。ハロウィーン・イベントやそれに伴う年間パス特典の告知と同時期あたり。ゲスト不利情報を和らげる為かと。) あと、YouTubeにある動画が、版権権利者の許可をとっているものとは限らないことも、頭の片隅に。

2

先週USJへ行きターミネーターのアトラクションを楽しみました。久しぶりでしたがやはり面白い。ジョーズ、スパイダーマンとともに外せないアトラクションですね。今回はお客さんいじりはありませんでした。ポストコロナの変更ですかね。システムトラブルは伏線ですので必ず起こります。

2

システムトラブルは必ず起こります。 プレーショー後の本編は、このシステムトラブルが大きな伏線になっていますので。