今現在、普通自動車の任意保険を東京海上日動にしてるんですが生命保険も東京海上日動にしようと思います。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

火災保険等も一緒に入れたので良かったです! 今回はどうもありがとうございました ♂️ ベストアンサーにさせていただきます!

その他の回答(3件)

0

皆さんが回答されているように、東京海上には超保険という生命保険と自動車保険のセット商品があります。 しかし、自動車保険はネット保険で各社比較してもらった方が安い可能性はあります。 ここまでの話ですが、あくまでセットで安くなるのは自動車保険であって、生命保険が安くなるわけではありませんのでご注意下さい。

1

東京海上日動の超保険がまさにそのセットを勧めています。会社をあげて激推ししていますので、セット化したいと伝えれば担当者が喜んでとんでくるはずです。

1

それはないと思います。 損害保険と言われるものと生命保険。 双方扱うには資格が両方必要です。 平たく言えば別世界のモノです。 個人賠償責任保険入ってたら自動車保険が安くなる。って言う事はありますが同じ損害保険だからです。