川崎フロンターレは今年優勝出来そうですか?

川崎フロンターレは今年優勝出来そうですか?

サッカー60閲覧

ベストアンサー

0

川崎フロンターレ、優勝できそうだと思いますよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます!

お礼日時:9/9 16:10

その他の回答(5件)

0

川崎Fファンです。 今のところ1位でいい感じなのでこのままいけば優勝だと思います✧︎ みんなで応援しましょ〜♪

1

余裕でしょ てか逆に優勝しなかったら怒る

1人がナイス!しています