今さっきパンツ一丁で自販機で買ってたら、変な奴に『パンツで外出んな、汚ねぇだろ』と言われ口論になったんですが、コレって俺が悪いんですかね? 赤の他人に言われたので、かなり不快な気持

今さっきパンツ一丁で自販機で買ってたら、変な奴に『パンツで外出んな、汚ねぇだろ』と言われ口論になったんですが、コレって俺が悪いんですかね? 赤の他人に言われたので、かなり不快な気持 ちになりました。 元々、パンツ一丁で行動するのがラフな感じで好きなので、パンツ一丁で外に出歩きます。 俺がおかしいのか、相手が喧嘩腰の嫌な奴なのか..... どっちだと思いますか? 皆さんだったら、パンツ一丁の若者が外にいたらどうしますか?

職場の悩み44閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

パンイチで外で歩くとか不審者以外の何物でもないわ。 下手したら公然わいせつ扱いされて通報されるぞ。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

うんち〜ぽんち〜

お礼日時:9/21 13:44

その他の回答(4件)

1

相手も言ってるでしょ。汚いから駄目なんだよ。 美しくなれば解決だよ。 まずは、全身をオイルで光らせるべきだね。

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

お前がおかしい

1人がナイス!しています