ID非公開

2020/9/9 9:22

33回答

FX専業トレーダーの方に聞きたいのですが、月利、年利はどれくらいですか? 差し支えなければ、1か月の平均トレード回数も教えてください!

FX専業トレーダーの方に聞きたいのですが、月利、年利はどれくらいですか? 差し支えなければ、1か月の平均トレード回数も教えてください!

外国為替、FX215閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

1通貨のみ3手法、デイトレードの場合。 平均すると30%くらい 1か月で平均で10回~20回(含み益でスキャルピングやるときは100とか行く) 専業も兼業もデイトレードならあまりかわらないけど、 専業スキャルならもっと多いと思う。

その他の回答(2件)

0

月利100% トレード回数:決済件数700回くらいでしょうか。 EAツール(自動売買)で運用していますので、手放し運用です。

0

Fx歴半年の専業スキャルです。 平日に遊びに出かけることも多いですけど。 まだ素人なので、小さな玉でビビリながらやっています。 8月の成績、+6.6%くらい。 決済件数 684件