家賃支援給付金 8月7日に申請したのですが、メールも何も無し 申請1ヶ月で、不備メールが来ることもありますか? 申請後、どれくらいで進展があるものでしょうか?

家賃支援給付金 8月7日に申請したのですが、メールも何も無し 申請1ヶ月で、不備メールが来ることもありますか? 申請後、どれくらいで進展があるものでしょうか?

税金440閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

3人が共感しています

ベストアンサー

4

7月27日午後 申請 9月 7日午前 申請内容確認完了 9月 8日 振込手続き中 9月 9日午前 入金完了 給付待機お疲れ様です(^^; 申請日から確認完了までの間、一度も連絡はありません。 かなり不親切ですよね・・・。私の知る限りだと不備が ある場合の連絡は1ヶ月以内くらいの方が多いようです。

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

長期戦ですね。 待ってみます、ありがとうございました。

お礼日時:9/10 13:31

その他の回答(4件)

1

何度もやりなおしをくらってるものです。最近はその日のうちに3回くらい、すぐやり直しがきます。笑 でも、ついになにも返ってこなくなったので、いよいよ振り込み準備中かと思ったけどマイページみたら 内容確認中、でした

1人がナイス!しています

2

8月8日に申請、まだ何にも連絡がなく、確認中のままです。。。

2人がナイス!しています

1

申請受付開始2日目に申請して、修正の連絡などは来てないですが、未だに支給されてませんよ。

1人がナイス!しています

1

7月17日に申し込み 8月13日に修正依頼の連絡 8月14日に修正申告 現在まだ連絡なしです

1人がナイス!しています