回答受付が終了しました

サッカーは好きですか? 私は観るのもやるのも嫌いです。 何が面白いのか分かりません。 他のスポーツならまだ分かります。

サッカーは好きですか? 私は観るのもやるのも嫌いです。 何が面白いのか分かりません。 他のスポーツならまだ分かります。

サッカー14閲覧

回答(6件)

0

興味が無いのではなく嫌いなのですか?人生においてサッカーが無くても支障はないと思うので意識しない事が大事だと思います。目に入ったり誘われる事のあると思いますが、上司に飲みに誘われる様な事だと思って参加だけはしなくてはならない事もあるかもしれませんが、そういう物だと割り切れる様に頑張って下さい。

0

現役のサッカー部です。確かにサッカーの楽しさは、続けないと分かりにくいかもしれませんね...。けれどサッカー以外のどんなスポーツも試合があますよね?そこで、その試合に勝つためにたくさん練習して勝てた時の喜びは共通してあると思います。見ることに関しては、野球などのほかのスポーツなどでも、点が入ったときに興奮しませんか?そういった誰でもわかるスポーツの楽しさはサッカーにもあります。ですがもちろん好き嫌いは誰にだってあると思います。嫌いなら嫌いでいいんじゃないですか?私も野球はあまりやるのも見るのも好きではありませんし。

0

私は好きですね。 大抵の人は物心ついた時にやったスポーツがサッカーだからずっと好きとかそういう理由かと。 あと見てたらなんとなくハマったとか。 なので嫌いなのであれば無理して好きになる必要はないと思いますよ。

0

わたしは大好きですが、サッカーを理解するのは難しいかもしれません。持ち時間なしで、差し合う将棋やチェスのようなものなので。