ラッキークロスワード 9月末締め切りのQ43が分かりません。助けてください。

ラッキークロスワード 9月末締め切りのQ43が分かりません。助けてください。 ツメクロスで、最後に残る4文字熟語わかった方がいらしたら教えてください。 また、Q41の答えは、キは全部で41個 で合ってますでしょうか? よろしくお願いいたします!

画像

雑誌 | 懸賞、くじ21閲覧

ベストアンサー

1

最終回答は「陣頭指揮」です。キの数は私も41個になりました。何回か数えたので合っていると思います。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。難しすぎて頭がハゲるところでした 助かりました✨回答が導けたなんて凄すぎです!回答を見つつ、出来てない熟語を埋めてみます

その他の回答(1件)

1

取り敢えず、いくつか熟語を列挙します。 正統派・無性世代・時計草・鎖国・国家権力・事務員・職員室・布敷・布達・ 安打・代打・仕手戦・休戦条約・流通手段・品評会・運行表・地表植物・ 通常国会・喜色満面・式日・日記・化粧合板・記事文・装甲車・小春日和・ 公判期日 ヒントの漢字が見えないので、これをヒントにしていただければ、残る漢字を見えてくるかと思います。

1人がナイス!しています