回答受付が終了しました

ハーレーアップハンドルって一般の人から見たらダサいんでしょうか?

ハーレーアップハンドルって一般の人から見たらダサいんでしょうか? 自分はブレイクアウトに乗っています。

カスタマイズ100閲覧

回答(9件)

0

私ならブレイクアウトには着けないです。あのデカイタイヤでバンザイしてる姿はどうにも勿体ない気がしてならないです。

0

ハーレー乗りですけど、あれはダサイ! あのハンドルにオモチャのような半ヘルメット 私には頭が残念な人に見える!(^^) ブレイクアウトやツーリング系には特に似合わないと思います! あくまでも私の主観ですけどね(^^)

0

すきにすればいいのです。 ハーレーを選択している時点で自由を手にしているんですから。 何者にも縛られないのがハーレーダビッドソンです。

0

一般人の意見を聞きたいならバイクカテで聞いても一般人の意見が聞けるとは思えない。 私個人としては、バンザイって感じです。 タンクトップのアメリカン乗りがアップハンドルで脇毛ボーンで走ってきた時は笑いました。