ID非公開

2020/9/9 11:54

88回答

出会い系でヘルス嬢の勧誘がきたのですが、働こうか迷ってます。

出会い系でヘルス嬢の勧誘がきたのですが、働こうか迷ってます。 勧誘の人に、日給は時と場合によりますが3万円ほど、1番人気の人だと月給80万円いくと話を聞きました。 怪しいと思いますか? 学生なので将来に響いたら嫌だなって思うんですけどどうなんですかね。

ベストアンサー

0

上手くいけば バレずにお金もたくさん入りますが 下手したら 落ちて行きますよ お金は高いようにみえますが 自分をあまり安く見積もらないように 自分を売るんですからね

その他の回答(7件)

0

出会い系よりも、安定して稼ぐことができ、安全だと思います。 今はコロナで大変ですが、平常になって人気になれば、その程度になると思います。 怪しくは無いと思います。 他の方も書かれていますが、金銭感覚がマヒするデメリットがあります。 たくさん稼いでも、倹約して貯蓄できるのであれば、かなり効率よく稼ぐ手段だと思います。

0

報酬額は、いろいろ、、、 はじめに、見入りが多くなるシステムですが、やめられない状況になったら、 写真代、衣装代、撮影費、などなど 高額費用を 請求されますよ

ID非公開

質問者

2020/9/9 12:20

やめられなあ状況とはなんですか?

0

やめときなされ そんなことさせる為に親は学校に行かせたんじゃないよ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

出会い系でヘルス嬢の勧誘がきたのですが、働こうか迷ってます。 ====================== 現在、★総合医で医学博士号を持ち、起業や投資もしている当方=オレ★からの回答 医籍番号●●●●65の「男性医師 」 ( 現在、フリーランス医として全国ローテーション中 ) ====================== 最悪ですね。 アナタは学生でしょ?なら勉強して友達作って青春して、 そして卒業してどっかに就職して、知識、技術、経験をたくさん積んで下さい。 その知識、技術、経験を「おカネ」に変えるんですよ。 カラダを売って「おカネ」に変えてど〜するんですか? バカなことはヤメなさい。

0

止めましょう。すごくお金に困っているにしても、違う方法を探しましょう。 将来、質問者さんの記憶に残り続けます。誰にもバレなくても自分は知っていますからね。