ID非公開

2020/9/9 12:45

44回答

Windows10 アップデート 1903→2004 発表になってからかなり経過しても更新できず。 相当な不具合やバグがあるって事なんですかね?

Windows10 アップデート 1903→2004 発表になってからかなり経過しても更新できず。 相当な不具合やバグがあるって事なんですかね? 今日あたり更新できるのかな…と思ったんですが。 別に2004が早急にインストールしたい訳ではないのですがね(;^_^A

Windows 10169閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

パソコン3台保有してます。 ①自動で2004が降りてきたのは1台だけ。7月だったかな。 ②もう1台は①とハードウェア構成がほぼ同じだったので、8月に手動で2004にアップデートしました。特に問題なしです。 ③最後の1台はノートパソコンでして、1部の無線LANアダプタがWi-Fi接続できなくなるという情報があったため放置。アップデートが自動で降りて来るのを待っている状態です。 ------ 有線LANで使ってるパソコンなら手動でアップデートしても良いような気がします。 無線LANやBluetoothを使ってるパソコンは、自動で降りて来るのを待った方がいいかも。

その他の回答(3件)

0

insiderで昨年から使ってますが、ノントラブルですよ。 不具合?バグ?? 具体的な物、教えて下さい。 あと、1903からいきなりの2004は無いと思います。 1903の後1909が有って、その後に2004です。

ID非公開

質問者

2020/9/9 13:21

1909は入っるんですけどね。 回答者様はパソコン熟知されてるんだろうな。 そんなスキル私は持ち合わせてないしwww ただ単にどうなってるんだMicrosoft、と思った。 ネットでちょっと調べたら正常動作してる人も居ればそうじゃない人もいますよね。 私はそうじゃない人になると自信があるし(・_・;) パソコンもそこそこ新しいしスペックもそこそこ高いんですけどね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

1909はどうしたんだ?

ID非公開

質問者

2020/9/9 12:58

とっくに入ってるよ