ヤフオクでの取引に付いて。 ヤフオクで今日1つ落札したんですが、相手の人が業者の人と気付きました。 それで決済方法でコンビニを選択して、決済の番号メモして、戻る押したら振込済みと表

ヤフオクでの取引に付いて。 ヤフオクで今日1つ落札したんですが、相手の人が業者の人と気付きました。 それで決済方法でコンビニを選択して、決済の番号メモして、戻る押したら振込済みと表 示されて、それ以降振込先の確認が出来ないのですが、何故ですか? ヤフオクも業者の出品認めるの辞めて欲しいです。 ワケわからなくなります。 振込する振込済みと表示されるのは何故ですか? またこのままコンビニ決済して良いですか?

補足

振込する前から振込済みと表示されるのは何故ですか? このままコンビニで振込して、取引無事に終わりますか? それとも出品者が何かしたんでしょうか?

ベストアンサー

1

ID非公開

2020/9/9 13:34

コンビニ支払い・銀行振込を選択・確定した時点でそのようになります。 コンビニ支払い手続ききが完了しただけで支払いは完了していませんのでコンビニで支払いを行ってください。 かんたん決済支払い一覧支払い明細に「お客様番号(オンライン決済番号)と確認番号」又は「払込票」、支払期限が表示されています。

1人がナイス!しています

有り難う御座います。 業者登録の人からヤフオクで買った事無く、出品者に聞いても分からないと言われて困ってました。 ヤフーのシステムで分からないと言われました。 業者の人からヤフオクで買うと、一般の利用者とは少し違ってました。 ヤフオクもややこしいです。 振込まだでも、振込済みと表示されたり。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有り難う御座いました。

その他の回答(1件)

1

貴方がシステムを理解していなさすぎて何を言っているかわかりません。

1人がナイス!しています