ID非公開

2020/9/9 13:54

44回答

画像のようなお皿にソースが垂らしてあるものってどうするんですか?そのままにするのでしょうか?

画像のようなお皿にソースが垂らしてあるものってどうするんですか?そのままにするのでしょうか?

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

0

いえいえい、ナイフフォークで切ってデザートであるケーキなどにぬって食べます。皿は汚れますが、気にしないです。むしろ食べ終わってもソースがそのままの状態にある方が不自然です。

ID非公開

質問者

2020/9/9 19:07

汚れていいんですね〜

ThanksImg質問者からのお礼コメント

1番丁寧に回答していただいたのでbaにしますね~ その他は

お礼日時:9/9 19:07

その他の回答(3件)

0

「ソース」って分かってて、どうするとは? 食べられないものは仕方ないとして、皿の上の食べられるものを食べてはいけないなんてマナーはありません。 ましてやそれがソースなら、食べてはいけないって判断はないでしょ。