新幹線回数券を高い換金率で買い取ってくれる業者ありますか??昔は高く書いとりしてもらってたけど、今はそもそも新幹線の回数券は買えない、高く買い取らないの一点張りでした。

新幹線回数券を高い換金率で買い取ってくれる業者ありますか??昔は高く書いとりしてもらってたけど、今はそもそも新幹線の回数券は買えない、高く買い取らないの一点張りでした。

ショッピングモール | 鉄道、列車、駅49閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

3人が共感しています

ベストアンサー

3

新幹線だと購入した段階で、カードが止まる恐れがあります。安全に現金化するならクレジットカード現金化を進めます。 http://www.genkinka-tube.com/

3人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

今、コロナで出張や旅行に行く人が少ないですから、金券ショップでの需要も少ないです(需要が少ないものは売れ残るリスクがあるので買い取れない)。 またJR東日本が、新幹線の半額キャンペーンをしているので、行先によっては金券ショップで買うメリットはないです。

画像
1

今はコロナの影響で新幹線の利用者が大幅に減って回数券がだぶついている上に鉄道会社がネット予約で半額になる列車を設定しているので回数券を金券ショップで買うより直接ネット予約したほうが安い から回数券は需要がないので買取ができないのです これは当面続くので新幹線回数券の換金は考えないほうがいいです

1人がナイス!しています