PMS(月経前症候群)について。 食べてもすぐにお腹が空いた感じになるのに、食べると胃痛やら吐き気があり体調すぐれず最悪です。 無気力感もひどく、眠気もひどく、むくむしだるいです。

PMS(月経前症候群)について。 食べてもすぐにお腹が空いた感じになるのに、食べると胃痛やら吐き気があり体調すぐれず最悪です。 無気力感もひどく、眠気もひどく、むくむしだるいです。 同じように体調の変化で辛い思いをされている方いますか?

生理42閲覧

ベストアンサー

0

私も全く同じで正直驚きました。 PMSでよく言われてる症状の中には入っていませんよね 空腹で気持ち悪いからご飯を食べるんですが、そのご飯のせいでムカムカと言いますか吐き気を催し気持ち悪くなります。 私の場合は、 一日中動けなくなり会社早退の連絡ができない 肩こりが酷く整体を一日に3箇所以上は回るとたまに次の日には普通に戻れる

コメントありがとうございます! 同じ症状の方からのコメント励みになります。 肩こりも辛いですよね。 生理が来たら消滅する症状だとわかってはいても、毎月(差はありますが)起こるのがめちゃくちゃストレスです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!