エアコンを取り付けてからすぐ、30分~1時間くらいは冷房の効きが悪いですか? 冷媒ガスが充満していないって事はありますか?

補足

エアコンの電気を点けてからではなく、例えば今日、今壁にエアコンの取り付け工事をして、初めてエアコンを稼働させた時です。

ベストアンサー

0

その他の回答(6件)

0

フレアナットの閉め具合が悪のじゃないですか、トルクレンチを使わないベテランでもミスることはあるそうですから。 (聞きかじりですけど…)

0

運転開始後、室温はすぐには設定温度にはなりません 30分は普通です 特定場所を涼しくしたいならその方に風を向けます 部屋全体なら風がまんべんなくいきわたるようにセットです

0

>エアコンを取り付けてからすぐ、30分~1時間くらいは冷房の効きが悪いですか?冷媒ガスが充満していないって事はありますか? @:エアコンが正常動作してるかは、室内機の空気の取り入れ口と噴出し口での温度差が10℃以上なら○です、確認下さい mus********さん2020/9/9 14:27

0

今年の夏は気温が高いのでクーラーも利きが悪いですが、30分~1時間は長過ぎます。 ガスが減っているということは考えられますね。