ID非公開

2020/9/9 14:37

33回答

インデント必須以外にPythonの特長ってあんの?

インデント必須以外にPythonの特長ってあんの?

C言語関連 | Java32閲覧

ベストアンサー

0

本来はAI専用言語ではないですが、AI専用言語と言っても過言ではないようなイメージになっています(実際は数学用ライブラリも充実しています)。 「AI、数学用ライブラリ」を使わないならPythonを勉強する必要は無いほどです。

その他の回答(2件)

0

開発環境もしくは実行環境を提供するサービスがいろいろあるというが特徴としてあると思います。 jupyterとか有名です。 databricks、pyspark、kaggleのノートブックとかgoogleコラボラトリーとか

0

一般的に、、、 Pythonの特徴としては以下のようなものが挙げられます。 ・書き方に留意された言語 ・インデントの利用 ・オブジェクト指向 ・アプリケーション作成 ・データ分析 ・機械学習 ・データの可視化 ・低い学習コスト ・豊富なライブラリ

ID非公開

質問者

2020/9/9 16:53

やはりインデント必須しかないことがわかった