ID非公開

2020/9/9 14:43

22回答

モンスターハンターワールド:アイスボーンの質問です マルチで、装備が弱かったり、モンスターに不向きな武器種の人をキックしているのですが、迷惑行為としてps4(psn)アカウントがBANされま

モンスターハンターワールド:アイスボーンの質問です マルチで、装備が弱かったり、モンスターに不向きな武器種の人をキックしているのですが、迷惑行為としてps4(psn)アカウントがBANされま せんか? 心配です ご回答お待ちしております

モンスターハンター | プレイステーション4252閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

ネロのクエ貼ったら水ライトとかストスリが来て戦い始めた…とかならキックしても良いと思いますが、キャンプで装備を変える可能性もあります 最低でも戦い始めるまでは待ってみても良いのでは? 装備が弱い≒MRが低い人もそれはそれで面白いかと、その人をいかに乙らせないように立ち回るかを楽しむのも良いのでは? 質問の答えとしてはモンハンワールドの規約を見れば判りますが、クエストや集会所からいくら追放してても罰則は無いです

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

迷惑行為では無いですのでそういったことは無いですよ。仕様ですしね。 装備が弱いは、良いとして 不向きな武器種とかあります? 良ければ、参考までにどのモンスターにどの武器種であれば蹴るとか教えていただきたいです。