ID非公開

2020/9/9 15:09

33回答

j3って高校サッカーの強豪が入ったらいい順位行けるくらいのレベルなんでしょうか?

j3って高校サッカーの強豪が入ったらいい順位行けるくらいのレベルなんでしょうか?

サッカー160閲覧

ベストアンサー

0

セレッソやFC東京のU-23がJ3に参加してますが、上位にはなかなか行けません。 また、J3の下のJFLに大学チームが参加したことがありますけど、やはり上位には行けませんでした。 それらのことから、高校の強豪チームがJ3に参加しても上の順位には行くのは非常に難しすぎると思われます。

その他の回答(2件)

0

J3にガンバとセレッソのU-23が所属して下位にいる時点で 高校世代が活躍できるとは思えませんよね。 U-23だって高校卒業してからプロ環境で数年過ごしているんだから弱いはずもないし。 天皇杯でたまにジャイアントキリングがあるように、1試合単位でしたら良い勝負もあるでしょうが。

0

行けるわけないじゃん。

ID非公開

質問者

2020/9/9 15:26

まじすか おけです