ID非公開

2020/9/9 17:40

22回答

妊娠初期の出血イコール切迫流産なんですか?

妊娠初期の出血イコール切迫流産なんですか?

妊娠、出産53閲覧

ベストアンサー

0

必ずしも切迫流産とは限りませんが 病院で診てもらうのが一番です。 安静にしていてくださいね。

その他の回答(1件)

0

出血すれば切迫流産と診断される病院は多いと思いますが それが流産に直接関わらない場合も多くあります。 私もほんの少しの茶おりで切迫流産と診断されました。

ID非公開

質問者

2020/9/10 11:09

切迫流産か否かって、エコーで判断するんですか?それか出血してる時点でで切迫流産ですか?