ID非公開

2020/9/9 19:28

22回答

pubgモバイル

pubgモバイル 90fps にしようとすると「端末もこちらに対応する設定を行ってください」って出るんですけど、どういうことですか? 90fps を選択してok押したんですが、これホントに90fps なってますかね? 端末はiPad pro11第一世代です

ゲーム | タブレット端末2,691閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

設定app ↓ アクセシビリティ ↓ フレームレートを制限←これをオフにする

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

2

私の端末は第3世代のiPad Pro12.9なのですが、私も主様と同じく60fpsと90fpsの差が感じられません。 PUBGのグラフィックのところで、端末側でフレームレートを設定して下さい的な説明があるので、フレームレート制限をオフにしていますが、差が感じないんですよね〜

2人がナイス!しています