ID非公開

2020/9/9 21:28

22回答

NHKの「ガッテン!」の司会を立川志の輔ではなく立川志らくがやったら下手だと思いますか?

NHKの「ガッテン!」の司会を立川志の輔ではなく立川志らくがやったら下手だと思いますか?

情報番組、ワイドショー | 落語、寄席69閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

2

比較するだけでも志の輔さんに失礼。 志らくはかなり低レベルだよ。

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

志らくさんでも十分可能だと思います、 決して下手では無いと思います。 慣れる前は多少の違和感もあるでしょうが、 4〜5回経てば全く大丈夫です。 m(__)m