ID非公開

2020/9/9 21:30

22回答

画像の女性が着ているブラウスの襟は何という名前ですか?

画像の女性が着ているブラウスの襟は何という名前ですか? 作ってみたくて型紙を探していますが、どう調べたらヒットするでしょうか?

画像

レディース全般 | 手芸43閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

ロールカラーになるのかな。 襟の立ち具合で感じはいろいろになりますが。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

フラットカラー。 前明きではなく後ろ明きになってますが、製図のやり方は同じ。 肩線重ねて直接製図します。 ご自身で探してください。