ID非公開

2020/9/9 21:46

22回答

これミラクル交換で回ってきたんですけど、改造の可能性ありますか?

これミラクル交換で回ってきたんですけど、改造の可能性ありますか? 見分け方わからないので教えてください!

画像

ベストアンサー

1

親名とかニックネームに.comとかTVとか付いてるのは改造だと思って大丈夫です。 そのサイトの宣伝とかに流してるものなので。 というかミラクルで色違いが流れてきたら全部改造だと思って良いです。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/10 10:36

ありがとうございます!

その他の回答(1件)

1

改造の可能性はありますか? そんなのもちろん。 改造であることの証明は簡単ですが、改造でないことを証明することはできません。 なので、どんなポケモンでも、改造の可能性が0になることはありません。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/10 10:36

ありがとうございます!