回答受付が終了しました

ID非公開

2020/9/9 21:46

66回答

韓国の映画(例えば愛の不時着や梨泰院クラスなど)を見たいのですが、U-NEXTやネットフリックス、Amazonプライムなどどれに入れば1番いいですか?

韓国の映画(例えば愛の不時着や梨泰院クラスなど)を見たいのですが、U-NEXTやネットフリックス、Amazonプライムなどどれに入れば1番いいですか?

外国映画 | 映画317閲覧

回答(6件)

1

他の方も言っているように、愛の不時着、梨泰院クラスはNetflixのみなのでNetflixがいいと思います ベーシックが月800円で1番安いものです。ベーシックでも、家族であれば、1人がお金を払えば複数台の端末にアプリを入れてログインすることや、1つのアカウント(月800円だけで)の中でプロフィールをいくつも作ることができます このプランは同じ時間に違う端末で視聴することはできませんが、そんなに家族と同じタイミングで違う場所でみることがなければベーシックであまり不自由はないと思います。 私の家族は皆よく見る方ですが、時間帯があまり被らないのでベーシックだけで足りてます。 同時視聴の台数とプランについてはNetflixのHPを見た方が早いです。 https://help.netflix.com/ja/node/24926 ダウンロードを複数台の端末でしたい(機内モードでも見れるように)や、画質重視!などでなければ、ご自身の家族の生活スタイルなどを考えて、同時視聴が可能な台数からプランを考えるののがいいと思います

1人がナイス!しています

0

スタンダードなら2台まで繋げます プレミアムは4台となっております

1

当方Amazonプライム、Netflixに加入しておりますが、Netflixをオススメいたします! Amazonプライムですと、1話だけ無料で2話からお金がかかるようかドラマなどありますが、Netflixは全て見れるのでいいですよ〜♪

1

『愛の不時着』『梨泰院クラス』は、Netflixでしか観れないの で、そこで一番安いのに加入して下さい。 月800円です。 ちょっと高いですが、U-NEXTも韓国ドラマはかなりありますよ。

ID非公開

質問者

2020/9/12 0:19

家族で共有したいのですが、それならばプレミアムの方が良いのでしょうか?スタンダードでも何台も接続できますか?