「9月10日の23:59分までにご入金お願いします。」 となっているのですが、銀行振り込みの場合 相手が確認できるのが11日になりますが、 その場合でも、10日の23:59までに銀行振り込みをすれ

「9月10日の23:59分までにご入金お願いします。」 となっているのですが、銀行振り込みの場合 相手が確認できるのが11日になりますが、 その場合でも、10日の23:59までに銀行振り込みをすれ ば良いのですか?

取引相手とのトラブル41閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

>銀行振り込みの場合相手が確認できるのが11日になりますが、 相手がインターネットバンキング利用者で 深夜まで起きてたら、振込後数分以内に NETから確認出来ます。 2018年10月からモアタイムシステムが出来てから 他行振り込みでも、ほとんどの銀行で 土日祝日夜間でも即時反映されます。 https://www.watch.impress.co.jp/docs/topic/1210817.html https://www.zengin-net.jp/company/pdf/more-member1.pdf

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:9/13 23:49

その他の回答(1件)

0

あなたが振り込みしたら、 相手に振込されましたっていうメールが行きますから、 問題ありません。