つけ麺より普通のラーメンがが好きな人は、ざるそばよりかけ蕎麦が好きですか?

つけ麺より普通のラーメンがが好きな人は、ざるそばよりかけ蕎麦が好きですか?

ベストアンサー

2

僕はつけ麺よりラーメンが好きですが、かけ蕎麦よりざるそばですね☆

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます!

お礼日時:9/10 13:12

その他の回答(4件)

1

私はお金を払って食べるなら温かい物を食べたいですね♪ 家で作るならつけ麺やざる蕎麦も食べますね^_^

1人がナイス!しています

2

つけ麺より普通のラーメンがが好きで ざるそばよりかけ蕎麦が好きですが 自分の場合、ちょっと違うのは さらに、かけ蕎麦より「もり蕎麦」の方が好きです。

2人がナイス!しています