カーペンターズさんの " Close To You " や 松田聖子さんの " SWEET MEMORIES " の様な、コーラスと管楽器の音が印象的な、オススメ曲があれば教えていただきたいです!

カーペンターズさんの " Close To You " や 松田聖子さんの " SWEET MEMORIES " の様な、コーラスと管楽器の音が印象的な、オススメ曲があれば教えていただきたいです! よろしくお願いたします。

邦楽 | 洋楽213閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

2

フルートとコーラスが印象的なカーペンターズの「This Masquerade」 https://www.youtube.com/watch?v=1f-R9R-3YoE トランペットとコーラスが印象的な八神純子の「甘い生活」 https://www.youtube.com/watch?v=eh_HlWp5l3o

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さま、たくさんのご回答ありがとうございます! 教えてくださった曲すべてが素敵で迷いましたが、八神純子さんの歌が特に素敵でしたのでベストアンサーとさせていただきます。 ご協力ありがとうございました。

お礼日時:9/15 19:04

その他の回答(4件)

2

神田正輝さんの「黄昏のプレリュード」ですね。

2人がナイス!しています

1

子どもたちを責めないで 伊武雅刀

1人がナイス!しています