ID非公開

2020/9/10 0:17

44回答

森星、長澤まさみ、広末涼子のうち、セーフな人は誰でしょうか

森星、長澤まさみ、広末涼子のうち、セーフな人は誰でしょうか

1人が共感しています

ベストアンサー

2

今やってるかは分かりませんが、付き合ってた当時はやってたと思うのが普通ですね。 長く付き合ってたなら。 奇行もいろいろあったし、そういうことか〜と思われますよね。 完全セーフはいないと思います。 今はセーフならいるでしょうが。

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました

お礼日時:9/18 23:02

その他の回答(3件)

1

ID非公開

2020/9/10 20:42

森星だけやばそう

1人がナイス!しています

1

長澤まさみ 奇行の噂あったけどやってないと思いたい。最近仕事上手くいってるから。

1人がナイス!しています

1

居ないとのでは。 初回の方は一時、奇行騒動が有り、ヤバかった記憶があります。 よく役者として立ち直ったと感じました。

1人がナイス!しています