ID非公開

2020/9/10 0:57

33回答

私は地声で出る範囲の音が少ない(地声の最高音が低い)ので、もっと高い音まで地声で出せるようになりたいのですが、何かいいトレーニングはありますか?

私は地声で出る範囲の音が少ない(地声の最高音が低い)ので、もっと高い音まで地声で出せるようになりたいのですが、何かいいトレーニングはありますか? コツなども教えてもらいたいです! 詳しい方お願い致します。

カラオケ | 合唱、声楽49閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

女声ですかね…?どこまでのばしたいかにもよりますが、 まずは普通に発声練習して、(出やすい音からしっかり伸ばせるようにする)地声でまあまあ高い音まで出す歌(Let it goとか)を聞いて練習するとかですかね…?特にその中でも自分の出しやすい声に近い人が歌うものを見つけて練習するといいかもしれません。ミュージカルのとかでは沢山ありますよ! 高めの音は小さい声(息の出すスピードが遅い)と出ませんから、でかい声で歌いましょう!!!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

自分の説明不足があったのに詳しく教えて下さりありがとうございました!

お礼日時:9/19 0:36

その他の回答(2件)

0

ボイストレーニングという良い方法があります。 野球が上手くなりたい人は野球部に入って基礎から学び、体作りを日々行って、数ヶ月〜数年の後に高校野球レベルまで上達します。 歌が上手くなりたい人は、ボイストレーニングを受けるしか手がありません。 http://www.ones-will.com/blog/vocal-lecture/

0

まずはあなたの今の声域と性別と年齢とを示すものを添付しましょう。 あなたのもっと高い音とはいったい誰のなんと言う曲のことなのかもきちんと書きましょう。 この声域計測はJOYSOUNDのMAX以上分析マスター採点で可能です

画像