ID非公開

2020/9/10 1:29

22回答

古そうなんですけど、何のアニメか分かる方いるでしょうか。

古そうなんですけど、何のアニメか分かる方いるでしょうか。

画像

ベストアンサー

1

「吸血姫美夕」で間違いないと思います。 キャラはおそらく瀬 一三子(せ ひみこ)ではないかと。 違っていたらごめんなさい。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

画像が確認できました。 「吸血姫美夕」で間違いありません。 ありがとうございました。

お礼日時:9/12 11:52

その他の回答(1件)

1

「幽☆遊☆白書」(ゆうゆうはくしょ)というアニメです。このキャラは桑原静流(くわばら しずる)といいます。右側の白いのはタバコの煙です。

1人がナイス!しています