ID非公開

2020/9/10 2:17

22回答

PayPayフリマで購入者です。

PayPayフリマで購入者です。 「1回しか使っていないので美品」 ということで購入しましたが、届いて見てみると全体に細かい傷だらけで美品とは言い難いものでした。 壊れてはいないし使う分には問題はないけども、美品という言葉で購入を決めたので納得がいかない状況で評価も送れていません。 商品満足サポートというものを見つけ、購入金額と同額保証ができるそうで、こちらはこのような理由でも適用されるのでしょうか? 細かいことを気にする奴だと言われそうで怖いですが、まずは出品者さんと話し合った方が良いですか?

ヤフオク!66閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

商品満足サポートは上限1万円相当まで1年に1回までしか受けられません。 質問者さまのような内容でももちろん大丈夫ですよ。 ただ、一応Yahoo!事務局の審査があります。 https://guide-ec.yahoo.co.jp/notice/rules/itemsupport/ 返金・返品の際は住所や口座番号、名前を相手に知られることになります。 一度相談してみて渋ったりしてくる出品者の場合、少し考えた方がいいかもしれませんね。

その他の回答(1件)