ドコモ口座不正出金がされたら全額補償してくれるのでしょうか? 現在されていなくても、今後またドコモ口座から不正出金されてしまうことはありえますか? ドコモじゃないし該当の銀行の

ドコモ口座不正出金がされたら全額補償してくれるのでしょうか? 現在されていなくても、今後またドコモ口座から不正出金されてしまうことはありえますか? ドコモじゃないし該当の銀行の 口座があるだけでやられるとかドコモ口座のサービス自体いい迷惑ですよね

ニュース、事件 | 法律、消費者問題131閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

2人が共感しています

ベストアンサー

0

ドコモと銀行が全額保証してくれるようです。 しかし、利子分などまで保障されるかは発表になっていないです… 現在引き出されていなくても、 既になりすましのドコモ口座があれば、不正出金の可能性があります。 本当いい迷惑です…というか、迷惑通り越して恐怖ですよね。 参考: ドコモ口座で被害にあう可能性があるのは誰?【提携銀行口座を持つ人】 https://entame.site/docomo-account-damage/

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:9/12 5:48

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

7payから何も学んでないんですよ。 IT先進国日本の現状 技術者にろくな給料払わないから技術者が育たない すごい頭脳を持った人より、パソコン触ったことない老人のほうが何倍も給料もらっているおかしな国

1人がナイス!しています