ID非公開

2020/9/10 5:24

22回答

ヤフオク 出品

ヤフオク 出品 ウォッチ入った後に取り消して価格変更や、送料負担を変更するのはマナー違反ですか?

ヤフオク!29閲覧

ベストアンサー

0

自由ですよ。 入札されてる場合は取り消し手数料が取られますが、そうでない場合は無料で取り消せます。 オプション課金してる場合、それは戻ってきませんけど。

ID非公開

質問者

2020/9/10 16:40

ありがとうございます。相場調べ直したら高く送料無料から着払いに変え、値段下げました。 初回よりは高くなりましたが、一旦取り消して再出品した形です。

その他の回答(1件)

1

ID非公開

2020/9/10 8:09

出品者の自由です。

1人がナイス!しています