【写真で一言大喜利】

【写真で一言大喜利】 写真で一言お願いします。

画像

バラエティ、お笑い | 大喜利63閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

それはアンタ水掛け論よ

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

確かにね!笑 みなさん面白い回答ありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:9/14 7:15

その他の回答(14件)

1

yahoo!ニュース 熱湯を掛けられた男性が重度の熱傷を負う。

1人がナイス!しています

2

仕事ちゃんとしてよね!パシャ!

2人がナイス!しています

1

どう?石原? 現都知事がかける水は? 涼しい?

1人がナイス!しています